さぷり第四話

……すみません後半20分しか……ごめんなかめ!A太!


あの香月ミカライブ、ブス恋のファッションショーといっしょのセット?かめたんの「おそっちゃうよ」はヤケなの?A太まで地味〜に見えるのはなんで?あのラブシーンにいっさいときめかないのはなんで?20分なのに(20分だからか?)なんでなんでなんで三昧。何となく想像ですが、先週のほうが面白かったんじゃないのでしょうか。……でも正直きゃくほんおよびヒロインがダメすぎて、だんだんツラくなってきたりも……ああ。


すっごく眠くて(毎度ですが)うたわら見る気が失せてるっす。かつん愛の夏バテ気味?と思いつつ、ロート様のCMにはやっぱり癒されまっす。きょうはじんロックして鑑賞。うわ、何何何この可愛すぎる生き物はっ!!ラストカット、あまりのきゃわきゃわ光線に殺されそうになった……騒ぐの遅いけど。おきしのお目目パチパチも何度見ても好きだー。そしてうえだくんの笑顔に1〜2%くらい混入してるうさんくささがたまりません。かつんうさんくさ組(T-Uね!)ってなーんか好きだー。