おはようございます。

とりいそぎ、昨夜のエントリも一部デリートしました(笑)。起きて読んだら温度高すぎてあほらしかった(笑)。最近削除多いなー。たぶん私は真面目なことを書くのに適さないんでしょう。うまくクッションおけずに、ストレートになりすぎちゃってダメなんですね。修行が足らんっ!


というわけで、通常営業にすごすごと戻ります(笑)。


フィルムフェスタの写真だけ拝見したんですが、犬が!犬が!犬だあ!……あたりまえだよね、隣にいるのが飼い主だもん。家具屋さんってやっぱりアソコだったんだね。興味なかったくせに、いきなし どっかにチケット落ちてないかなーと思い始めてしまう弱い私をお許しください(笑)。だって犬が!犬が!……(ばか)。


犬つながりで思い出したこと。苗場で相方ちゃんがケータイの写真を見せてくれたんだけど、フォルダ名「わんこ」の中に、ふつうの犬とアカニシくんの写真がいっしょに入っていて笑いました。やるなユー。


コメントありがとうございます。今からお洗濯なので、また後でレスしに参ります!……さんざん文句いったくせに、きょうの24時間の番宣忘れそうだ……。