ふあ〜(あくび)。

ねみぃですね。本日がテンパリMAXだったので今は気が抜けております。朝から23時まで、クリームパンと野菜ジュースを食らっただけだったので、栄養失調気味です。昨日の夜はビールだけだったし。その前の夜はビールとコンビニの冷やしラーメンだったし……ありえね。夏の目標は「健康的になる」ですね、まさに(笑)!これ(せぶん)あえて「健康になる」じゃなくて「健康的になる」なのは、見た目とか体つきとかそーゆーことなのか?と少し考えて、すぐどーでもいいわボケ!と雑誌を棚に戻して出社し……たよーな気がする。遠い昔に。


……はっ。またうざい私事語りに!いかん。コメントありがとうございます。いつもありがとうございます。明日落ち着きますので、レスはその時に!ごめんなさい。