読み返してみて

あまりにまともなカツンエントリがなさすぎて、それ目当てに読みにきてくださった方には申し訳ないです。前はブログを分けてたのでもっとスッキリしてたんですが……。私事が侵入しすぎ。私事はもうものすごいことになってるよー、涙目だよー、くらいで終了にします。


というわけでたまには(笑)。
TV誌>ガイドにもジョンにも小さいけどAN企画のその後の写真。振り付けを教えているトコで、アタマにタオルなじんじん、かわゆ。「小さななかまるをイメージして、そいつを手でどかしてさらに蹴る」っていう教え方がああもうアカニシくんだあ!と、朝からやけにニヤニヤしました。なんかいいな、いい感じだな、優しいお兄ちゃんぶり。これ本番は武道館で、ANも一緒に踊るのでしょうか。だとしたら、むしろヤツが誰よりも子供たちに感情移入して緊張しそうなので(笑)それ見守るのが楽しみですねっ←ひねくれ者。


ドル誌その後>DとW買いました。Dの綴じ込み。前も思ったけど、ひときわ話題になる「恋人にしたいアイドル」っていうのは「好きなアイドル」とイコールなのでしょうか。本当は合致しないよね。リアルに恋人として想像しやすい子とそーじゃない子がいるしなあ……なんて理屈こねるような話じゃないけども。強面系にばかりランクインすることを嘆くこきたんが可愛い。あと、アカニシくん的にいいなと思うのは、メールより電話と言うあたりです。私はメールマメなちまい男よりは、ストレートに電話してくるほーがいいので(ので……何してほしいんだよ)。他には……。

  • 「ペットにしたいアイドル」にアカニシ(犬科)がランクインしてないのはお・か・し・い(笑)!
  • 「メガネが似合うアイドル」はこの中なら客観的には5位の人(まつじゅん)なんじゃね?……じんじんが似合わないわけじゃないんだけど。かけてると萌えるけど。
  • 「ハダカがカッコイイアイドル」の2位がじんじん……投票コメントに「割れた腹筋がステキ」とか書いてあるけど、見た人いるのかーい(笑)?
  • 「友達が多そうなアイドル」にKがいてAがいないのが不思議。
  • 「イジられキャラっぽいアイドル」のたぐちくんの写真にのびてる手はかつんメン?

とか、まぁちょこちょこ楽しみつつ、それよか三十路的にはアンアンの投票をしたいんだけど面倒だよねえ〜と、うだうだしてるトコロです(笑)。


近況報告の中では、嘆いてるこきたん(笑)のが面白かったです。てごりんにタジタジってるのを想像するとものすごくオモシロ*1


時間ないのでWは手短か。写真も座談会もよかったですけど、1つツボを挙げるならば、実は、タイムマシンでいつに行きたいかという質問にリアルに「3年後。何も変わってない気がするけど」と答えるAの人。たぶんあんましキョーミないよね、そういう仮定の問いに(笑)。彼の現実派でファンタジーに興味の薄いトコロが好きです(自分もそーなので)。過去よか未来よか今、みたいな感じね。「つか、そんなこと言ってもタイムマシンなんてねーし」みたいな感じね(笑)。アイドルにしちゃー醒めてる感じね。感じ感じうるさいね。すみません。

*1:そのマイボスですが、週刊文春の最新号のTV欄にて絶賛されてます。こきたん評はご本人が読んだらすっごい嬉しいんじゃないかな!