夏ごくせん

24時間の後押し?もこちゃん映画の後押し?真夏に真冬のごくせんが再放送。あつくるしーぞ(笑)。竜&隼人祝カムバーック!夏休み中の学生さんがけっこう見てしまいそーだね(笑)。わたしも見たい。別にDVDでいいじゃなーいとも思いますが、午後にうだ〜っとアイスティーとか?飲みながら、何非生産的なことやってんだろオレっていう罪悪感をちびっと感じつつ、見るのが楽しいので。……で、再放送にちなんで、ちょっとした企画モノ長文を考えてたのですが、諸事情により延期します(笑)。


事情のひとつは、台風のせいで交通事情が怪しいため、今晩いきなし出張に前乗りしないといけなくなったこと。いきなり言われて、洗顔道具も着替えも一切用意してないし、夜にディープな仕事も入ってるし、ちょっとパニクり中です*1。ひいいいい。……つか(ゆうやたんの口癖)、行ったはいいけど、明日帰ってこられるの??

*1:とある社長さんの前で話さないといけないんだけど、きょうの私は思いっきりポロシャツにジーンズなのだ。どーすんだ。