お盆なんですよね。

きのう昼間に行ったスーパーに人がいなくてビックリした。


仲良しのファミリー(笑……いちど使ってみた)と、我が家で真夏のジンギスカン大会をしよーよーという計画をたてた。日程調整で「26.27は空いてますかあ」とメールしてましたら、相方ちゃんから「ところで24時間はいいの?」と返信。……おお!


リアルにすっかり忘れてたーっす(笑)!


あー。あれって、そんなもうすぐの話だったんですね。愛があるんだかないんだか。たぶんないんだわ。でも実際、最初とAくん絡みの企画と最後……くらいだよ生で見るの。こんなことを未だに言うのはアレだけど、正直気乗りしません、番組に。かつんについては特に心配も期待もしてません。ソツなくやってくれるでしょう。


エバーグリーン

エバーグリーン

↑豊島さんの小説の人物の「冴えない」部分の描写がいつも他人事とは思えない。で、この主人公「シン君」っていうんだけど、実に「ジン君」にやってほしい。かっこわるい役です。15歳時代と25歳時代。できるよね(笑)?