ようやく24時間の

番宣を見ました。といってもカツンのトコ以外は早送りでですが(笑)。「どこかで見たようなものはダメだ」みたいなことを仰りつつ、すっかりどこかで見たようなものを描かれるジ●リのお偉いさんに、なかまるそこで反論だ!と拳を握ってみた(出来る訳ないよね)。その他の原案が素敵だったのに。ラブジャンクスの予告も良かったです。何ほおばってんだろうお兄ちゃん(笑)。なかまるくんも食べてたね。でもって、まぁそのへんも本編でまた流れるんでしょうと思い、一切ばっさり消去。……最近気づいたのですが、私録画したものを見返すっていうことをほとんどしないんです。だから別に保存してても意味ないなーと(笑)。円盤に落とすのも面倒だし。


昨日のマイボス、仕事が押して時間までに帰れなくて、見はぐねました。残念でなりません!100%大丈夫と思ってても録画しとけって話だよ!


うたわら。しょーてぃーのこきさん赤ソファに思わず爆笑しちゃいましたが!そしてなかまるくんの衣装はどうなのどうなの(笑)?何かカッコイイというより面白かったっす!こうくると次は赤絨毯か?ぴょんぴょん姫か?期待します。……野球はあれだけの元スターさんをそろえた割にあっさりしてましたね*1。罰ゲームないし、たぐちくんとかほとんどスルーだし。バレーのときの面白さが神がかってたんだなと改めて。何気に、まぐれなりに(笑)、いつもいい仕事をするうえだくんと、何気にいつも苦手っぷりを発揮する田中。コンビ(笑)。じんじんは野球はすごくダメだと聞いてたけど、あの中だとフツーに見えたのでつまんなーい(笑……バットに当てたのKAU3人だけでしたよね?)。あ、うえだくん乱闘のときに傍観してるところがじんじんだったです。ビジュアル素敵でした、ごち。


追記>1)もう一度みたら、バッターボックスに向かう、もしくは構えるアカニシがえらく男前で真剣で頼もしくてかっこよかったのだった。亀ちゃんがイチローなら、松井もしくは番長清原(風格だけは)。でも空振り(笑)。
2)選手も贅沢な使い方だったけど、大沢親分は何のために登場したんだろう(笑)。むしろ番組に対して「か〜つ!」を入れてください、と思いましたはい。
3)タイムリーを決めたうえだくんのお手手パタパタ、あんなに可愛かったのねーん!
4)たきつば様のゲストコーナーも拝見しました。つばさくんが前よりかっこよく見えたけど、気のせいでしょうか。夏は男を男前にするんでしょうか。曲はここのところの神様ぶりから比べると、ちょっと弱い?
5)「どんなときも」を熱唱するマエケンの後ろで、ぼーっと手拍子するたきつば様に、意外と気抜いてる!とホッとしたり(笑)。
6)他の日参ブログさんでも触れられてますノーボーダー。この集団に漂う女子校ノリっぽい部分が微妙、と思っているワタクシ。すみません。もちろん、男の子たちですからサッパリした集まりなのでしょうけど。さらに、その活動に無礼講ながらも体育会系ノリがあるんだとしたら、やっぱりカツンメンには似合わないよーに思えてならない(特にAの人に)。潤様がじんじんにかまってくれるのは大歓迎なんだけど!

*1:つまらないともいう。