男性誌KING

のCMの、ボウリング篇の、もさもさA太が萌えて萌えて仕方ありません。やっぱしA太はもさもさでカジュアルなスウェットとか着て、冴えない感じじゃないとダメだ!うちのお母ちゃんは、昔からさんざん娘のA太スキーをバカにしてきていたのですが(ダサいとか暗いとか……暗いとか)、この間「あんた割と先見の明があるね」とか言いはじめてた。それいけA太!でもアンフェアSPにはやっぱり出ないんだね……あとのだめか……うーむ。


どうにもバタバタしてる感じです。仕事的にもプライベートも。なので24時間の最後のほうも全然見てない。いまだじんじんの手紙の内容すら知らないダメファンです(笑)。3連休に集中して見ようかな。そのほかにも素敵なプレゼントをいただいたので……こっちもじっくり鑑賞したいのだけど。あー時間が(というか落ち着いた時間が)欲しい!