プチ不幸

だらけなんですよねー実は(笑)。仕事が労多くして功少なしというのはいつものことですが、チケット少しも当たらないとか、飲み屋さんに社員証落として翌日から会社に入れなくなったりとか、掃除してたらお気に入りのガラスのキャンディポットを落として割ったりとか、電球が次々切れるとか(ホラーか)、10年来愛用してるローリーロドキンのリングが行方不明になったりとか(やっぱりホラーか!)……いいことナッシング。ものすっごい楽しくない!


お誕生日という名目でけっこう飲ませていただいて、ぜいたく言うなっていう話ですけど。丸の内TOKIA「きじ」のお好み焼き、うみゃーいです!三田「アダン」の豚の唐揚げ、うみゃーいです!ヒスグラで中島みかサイズと言われるXXSのストレッチスキニー買ったんですけど、大丈夫か。


と遊び歩いておるせいで、まいぼすは未見です。見てないのにアレですけど、まずは、楽しいドラマありがとうございました。おつかれちゃんです!こきたんは次もがんばって。なんて書いてたら、もうすぐうたわらですね〜。すっごいテンソン低いわ(まぁいつものこと)。


そんな感じなので、バトンの答えももう少しお待ちくださいねー。あかにしってナンだっけ?くらいなもので(笑)。すみません。