うたわら

めずらしく長っ(笑)。「うたわら」という1時間番組としてはヘンな構成ですけどいいのか?萌えたのはもちろんじんじんパートで、笑えたのはもちろんたぐちうえだパートでした。長ネギ分からないって(笑)!どんだけおぼっちゃまなんだ、たぐち王子。


記しておきたいのは、ラフに歌ってたRFがとてもよかった件と、予告のタンクトップなじんたんが若親父だった件と、うえださんの割烹着がホームランだった件と、レポ読んで密かに期待してたじんたんの「かずや☆」呼びがなかった件。やっぱ編集が……どうせオタしか見てないんだからそういうところはカットしないように!


うん、やっぱしあかにしくんは(ロクーンみんなそうだけど)美人ちゃんでいい子で可愛いね。ユーのデレデレ笑顔は癒しだね。今後も、小悪魔ちゃんにどんどん翻弄されるよーなロケ希望します。


初見のみの感想で。変わらずテンション低くて申し訳ないです。見返すかどうか分かりませんが(おい!)編集するときにまたツボが見つかったら騒ぐかも。ちゃお。