すれ違った制服の男子たちが

ダンス部なのか?お揃いで「MAT-TUN」ってプリントしてあるTシャツを着ていて和みました。一方、地元の駅にはドコモのNew 7 Seriesの駅貼りが。でもこれタレントはなし……うーん。auはもこちゃんを投入してきましたね。こっちもうーん。ブッキー→もこちゃんってどうなん?私的にはもったいないと思うけど。


そうそう。吉祥寺のケータイショップで、あかにし祭りになってるお店があって(のぼりに等身大パネルに吊り物にポスターすべて(笑))なーんか、不思議でした。世の中にとって、あかにしじんって何なんだろう(笑)。ファンがこんなに悶々としてるのになあ。不思議だなあ。……そんな感じなので「ユーたち!」についてはがんばってね、と軽くコメントするにとどめたいと思います。ちゃお。