のんの

モデルでは、出たての頃、あまりの可愛さに食べちゃいたい!と思った(いまの立ち位置はびみょんだけど)恵麻ちゃんと、細すぎなのに顔は愛嬌満点のEMIが好きでした。森きみちゃんもなーんか可愛いよねっ*1!のんの編集部に大学の同級生がいたこともあり(今は異動)割と読んでたんです。さすがに最近は買ってませんでしたが。


エントリが多いので畳みます。ナーバスorシリアスなテキストを想像されてたら肩すかしです、ごめんなさい。




みなさん割と言及されてない?けど写真が超好き。素っぽいの好み。おまけにうれしいことに細身パンツじゃないっすか*2!足長じゃないっすか!レンズマジックにせよ、いいもの見た。記事はですね、いつものあかにし語りよか「ライブで何万人もの女の子をわかせることも、ドラマで演じることも、ごく普通にできること」に突っ込ませてもらっていいでしょうか(笑)。だーかーらー!その「普通」が見たいんだってばよー俺らはよー(柄悪)。かめちんのときといい今回といい、ネット見てるかつんふぁんが中にいるんか?と思うくらい、編集部の(フリーライターさんか)テキストの方が情感たっぷり。暖かいけどちょっとだけあつくるしい(笑)。のんのインタブって昔からこんなだったっけ?


結婚に関しては、早いの歓迎派です。でも「○歳までに結婚します」というアイドルは、たいていそうなったためしがないことにあかにしくんは気づいてるかなっ☆


あとですね、スタイリスト和田真教って、ユキヨのダンナだったらどうしよ、とかくだらないことを思ったりしたわけですが。夫婦deジャニ専属とか(笑)。こえー。


あかにしくんは言葉が器用ではないので、表情とか言葉の響きとか、そういうもの込みじゃないと100%伝わらない人ですね(だから誌面の発言で深刻になるのもな、というか)。そこを補うべくテキストが雄弁だったのはよかったのかもしれません。すごい才能に恵まれたフツウの男の子(って書くの2回目ですが)故の悩みとか喜びとか、リアルに見せてくれるゲイノージンなんて、昨今そういないわけで(笑)そういう意味でも興味のつきない生き物だねあかにし。これからも永遠の発展途上を楽しみにしてるよ。完成されたものほどつまらないものはない。





追記>ガイド見るなんてスッカリ忘れていたのですが。人気投票もさることながらまた「ムラサキ」が2位らしい。どこから沸いてくるんだろうかその人たちは。こうなったら、着メロ嫌いとはいえ、ナンバーポータビリティを機にドコモにした暁には私も貢献してみたいものです(笑)。

*1:仲良しの男の子に「バイなの?」と真顔で聞かれたことがありますが何か?

*2:この際、トップスの不思議さには目をつぶってみたい。