号泣する準備はできていた。

いまさらすぎるにもほどがあるにもほどがある話なので、こちらも畳もうと思う。




どうせなら、気持ちのリミッターをはずすお膳立てをした方が盛り上がるはず、と、準備として2リットルほどのアルコールを消費しつつ24Hの鑑賞を再開しました。ついでにダンス甲子園とかラブジャンクスとかズーミンの密着まで見返したりして、もう何度か見ている映像にまた酔っぱらいついでに涙してるオレって何よ!なアホらしさ。なんかね〜、何でこんないい子たちが、きゅうくつに叩かれたり噂立てられたり傷つけられたりせなアカンねん!とか、妙な親心っつうか、親戚心っつうか(涙:成分の50%は悔しい方の)。←ええ、酔っぱらってるため、おバカのつきあたりなのです。


で、フィニッシュ!長かった……というか引っぱりすぎ……(笑)。しかしお膳立て万全だけあって、ちゃんと手紙のくだり号泣しました。なんだ、思ってたよりずううっと泣けるじゃん。ウソのない、そして礼儀正しいじんたんの手紙の内容に泣き(ぶっちゃけすごく良かったと思うよ)、メンバーのコメにいちいち泣き(なかまるくんの表情で制御不能に(笑))、泣きそうなのをもてあましてるじんたんに泣き、円陣のかめたんの足に泣き、絆で感極まって(でしたねアレは)音取れないじんたんに笑い泣き、最後のたぐち王子の顔にまた泣き*1。絆がこんないい曲に思えたのは初めてですわ(ごめん)。あとはZARDカラオケ大会で生き生きしてる次課長河本さんに笑いました。アンガさんのウエットに転ばない終わり方も◎。


いや〜お酒のおかげで(笑)これ以上ないほど堪能しました。ようやく夏が終わりました(遅)。1月近くタイムラグがあって、ここまで盛り上がってる自分が痛い。こんなどーしよーもないファンもいるのです。お許しを。

*1:泣くのはスッキリしますからね。自分のストメス解消にかつんを利用している、と言えなくもない(笑)。