バトン溜めてごめんなさい>私信。

今このとき「写真集+赤西+カヌレ」で検索されてくる方の気持ちが知りたいブログ主です、こんばんは。


昼間は大トラブルの芽が発生してビビリました。持ち直しました。バトンありがとござます。何となく身辺まだ落ちつかないので(笑)まとめて週末に答えさせていただきますね〜。


のんのの1Pにも満たないインタブに、こんなにも多くの方がこんなにもいろいろ語られているので、凄いことやなあと他人事のよーに思ったりしてます。「なるほど」から「そりゃ考えすぎだべ」まで愛のかたちは人それぞれ*1。プレーンに読めば「へ〜まっとうな考えを持ってるしっかりした子なんだね」で終わるものが、ここまでブツギングになる理由を、鈍い事務所は考えたほーがよい。


そう。事務所。愛故に心配してしまうご意見はともかく*2、じんじんに対して叱咤するとか意見するのは、矛先ちがうんじゃないですか〜と思うので。「じんじんの本気(最近のお仕事で彼が本気でないと思ったことはないため、この言葉自体違和感はありますが)」と「本気にさせる場」のどっちが先かという「ニワトリ卵」な話は、いまや後者の方が先だと思うけど。叱咤意見するなら事務所だろ!と場末のブログでイヤミを発信しつづけていく所存です(笑)。


相変わらずへたくそなテキストでした。とりあえずアップしてみるけど……たぶん消すなこれ(笑)。うっとおしいこと書かれるの、あかにしがいちばん嫌いだろーし(笑)。

*1:ぷしさん(id:lady_killer)のパクリです。ごめんなさい!

*2:とはいえですね、ファンがネガティブなことばっか言ってると、そのタレントさんがネガティブに見えてくるわけで、ってこたぁ結局足引っ張ってるだろ、と思うわけで(笑)。だからあんまし推測だけで心配なこと言って「そうなのそうなの私もそう思うの!」って負のスパイラルつくってるのは何だかなぁと個人的には思う訳です。