何となく、もりのしん。

ネットを散策して情報を見ていたら、 唐突にドラえもんの主題歌のメロディがあたまの中で。何かを嘆くとか揶揄するとかそういう気持ちはいっさいございませんこと、お断り。字余りいっぱいなのも、お断り。


♪かめたんはいいな 出られていいな
 あんな番宣こんな番宣 いっぱいあるけど
       (中略)
「はい、めれんげ〜!ぐるない〜!おされいずむ〜!」
 あんあんあん とっても大活躍 かめなしくん♪


(中略)の歌詞もあるのですが、ちょっと自虐に転ぶため自主的に隠しました(笑)。ということで多忙上等!なかめたん、体には気をつけて(ばっか言ってるね)強くたくましくバリバリ進んでください。


時間がなくさらっと見たM&P。ナビは未見。24Hの保存版としてPを買う……かどうしようか〜くらい。Mの方だっけ、ラザニアブームなんだね!というのが微笑ましかった。でもあれ家でイチからつくるの面倒ですよね。ソース2種、扱い面倒なパスタ(ぎょうざの皮で代用する手があると聞いたけど)、鍋釜オーブンフル回転。まさに「ホームパーティ」メニューですな(笑)。しかもそれと「白いごはん」って……育ち盛りの中坊じゃないんだから、別にすすまなくていいとお姉さんは思うヨ!じんじん写真はPはPらしく、MはMらしく(笑)。スーパーヒットもないけど(写真は素系スキーだからです)不細工だぜオラ!というのもありませんでした。それではまた来月7日にお会いしましょう、グラドルじんじんよ。