コメントレス。

朝起きたら……消せなくなってた(笑)。びっくりしました。おまけにアクセス増えてる、ひ〜……(トラバのおかげ様です>私信)。いろいろコメントいただきありがとうございます。恐縮しっぱなしなのですが、以下コメントレスです。




jinmoさん>こんばんは!あの文脈の中では前後のニュアンス込みで伝わるからいいんですけど「本気」という言葉だけが一人歩きすると、ちょっと違いますよね(笑)。jinmoさんのコメントで、とりあえず消すのはやめましたー。すみませんでした!


kouさん>はじめまして!すっきり、なんてコメントいただいてありがとうございます!ホント「……これだけ?」ですよね(別に前から言ってることだし)。やみくもに「自由にやるだけ」とか言ってた頃の方がぜんっぜん心配でしたけど(笑)。週刊誌って、最近迷走気味にアンチジャニな某女性誌とか(笑)?ありえなくはないかも。イヤだなイヤだな。


ハルカさん>娘さんお加減大丈夫ですか?「25まで」に結構真剣にショック受けてる(それも結構年上の方が)人がいてすっごいすっごい驚いてます。つーか、それだってあと3年近くあるのに(笑)変なの!……とか思われたら、またそっと叫びにきてくださいねー(笑)。


GOYLBさん>……どうお読みしたらいいんだろ(笑)。初めまして、いつも読んでいただいてるなんてありがとうございます!心配することはちっともかまわないんですけど……なんだろ〜な、そこに自分に酔ってるのが入るとダメなんでしょうね(笑)。難しいですけど、冷静で第三者な視点は忘れないでいたいと思っています。だって第三者だもん(笑)。


リバティーさん>一票ありがとうございますー。え、「楽しいテキスト」ですか?そんなん自覚なかったです。つまんない人間なもので。うれしーです(笑)。


真穂子さん>はじめまして(ですよね?)、コメントありがとうございます!ポジティブ……ひゃー。実物は度を超したネガ人間なため、そんな風に言っていただけて嬉しいことです。「仁は最高。ファンが自信と誇りをもっていたい」に私も一票入れたいですね。綺麗なのにぶちゃいくで、セクシーなのにおこちゃま。その触れ幅がいちばんいいトコだと思います(笑)。