久しぶりに

事情で家にいないといけない、ということもあり、読書三昧〜な日です(やた!)。うたわら番宣PART2見ました。すでにレポしてくださってる方もいらっしゃるようなのですが、かつんの出番は5分くらい。シグナルのリハ風景で、そんなときでもパーカーかぶって歌ってるB系こきたんにほのぼの(笑)。「ご応募おまちしてま〜す!」ニューバージョンの可愛いじんじんにほのぼの。そんなユルい感じでではまた明日。


追記>TBS感謝祭をBGVでつけてたら、かつん関連の問題が2問も(笑)。「顔写真を見て、カツンの頭文字順に並べなさい」という問題で、あれだけの芸能人の中から正解したのは、たった3名。その中の1人が陣内智則氏というのは嬉しいことですが(懐かしいな〜ジン先輩と後輩)、もう1人がながさわまさみちゃんって……なんかオモシロ(笑)。よかったねじんじん(?)。つか、ワットもバレー全日本女子も出てるのに正解してねー(笑)!