ほんじつのわたし2。

いい加減うざいだろう(へへ)。相変わらずの支離滅裂っぷり。




昨日のエントリを受けて、ジャニウェブの内容を教えてくださった方、ありがとうございます。上田くんのコメント!何でここを放送しないんだ!と100万人のじんじんファンと同じような悔しさを痛感。今このウェブでアップされていることが(たとえどんなに口当たりよすぎるとしても)私は真実だと思おう。半年たっての状況はそりゃ誰にも分からないけど、今はこれを信じていいんだなと。


昨夜は、上田くんのコメントを読んで、やっぱり見ようと思ってリアルフェイスのDVDを。もちろんAアングルで(笑)。自信満々の不敵じんじんがそこにいたね。まさに今から半年ちょっと前だ。語られている内容も、映っている彼の姿にも、カツンのAでいることへの迷いは少しもない。この半年でどんな軌跡が彼にあったのか、やっぱり胸が痛いですね。そしてAについて語るNとUと-Tの言葉が今となってはいちいちリアルで、でも本当に彼を理解してくれているからこその言葉で……ようやく泣けました。ありがとうな。


でもだからこそ、次の半年で何が変わるか分からないじゃん。それが良い方であることを願ってもいいじゃん。やべ〜な〜未練ばっかですよ。


きょうはあかにしのことなんか知らないであろう友人と芝居を見て、早い晩ご飯を食べて、ごくごくフツウの日常で、なんとなくふっきれたよーな気もしてますが、でもやっぱり家に帰って、相変わらずネットに溢れる暖かい言葉たちを読むと、まだまだダメですね。もーちょっと泣けるともーちょっとふっきれるかなぁ。しっかしいい歳の女が何やってんだか(笑)。


それにしても、あの第一報が出て、ただの紙切れだけの報告があった日の、あのどうしようもなく不安で気持ちの悪いイヤ〜な思いはもう二度としたくない。あのときと比べたら、もー全然浮上してるはずだ。うん。


時はどんどん過ぎて行くので、たぶんあかにしのこともどんどん忘れられていくのだろう。それは仕方なく。5人のカツンにも、たぶん慣れるのだろう。それは仕方なく。その図を今想像するととても寂しいのですが、でもそのときになったら寂しいという気持ちすら薄れてるのかもしれないですね。ただ、割と確信を持って(笑)私はあかにしあかにし言い続けるような気がする。こえー。忘れる人たちもたくさんいるけど、こだわり続ける人たちの比率の多さでいったら、何かあかにしって異常に高い気がするんだけどな(笑)。……中毒性のやたら高い子だから。女心だって秋の空じゃないときもあるのだよ(笑)。


ええと、ホントにコメント入れていただいてありがとうございます。やっぱり弱ってて寂しいものなので(笑)構ってもらえると嬉しいのでした。明日あたりにはレスいたしますね、ごめんなさい!