やっぱり

不安だからエントリをあげまくってる……んでしょうかね。


まずは
ムラサキ着メロ4週連続一位おめでとう!
こんな時くらい、字がX-Large指定でもいいじゃない(笑)。


ガイドもジョンも、もちろんフラットに暖かい目線の記事。ガイドは3人揃った写真。その下にあるウタワラショットのダンスじんじんがセクシーめで、小さいけどいいですよ!ジョンはじんじんのアップ。これまで新聞も週刊誌もいっさいスルーだったけど、どちらも男前なため(笑)これは買ってしまうかも……。最初ZEROで見たときは、ビジュアルどーなん?とちょっと思ったのですが、その後どんどん男前に見えてきて仕方ないのは、これいかに?


日参ブログさんで知ったのですが、「やじうま」で、ブログでもじんくんを応援してくださってた山崎さんという芸能レポーターの方が、きちんと憶測されている部分を否定され、また、マスコミに関わるひとりとして、今回の報道の仕方についてお詫び(というのが正しい言い方ではないかもしれませんが)の気持ちを語ってくださったそうですね。ありがとうございました。


マッチさんも(ご自身のレースの取材なのに)ありがとうございました。子供の頃ヨッちゃん派でごめんなさい(関係ない)。同じ境遇をくぐってきた方として発した言葉にはとても説得力があって、その暖かさと厳しさがすんなりと胸に落ちました。そしてそのマッチさんのエールすらマイナスに脚色し、「らしい」「そうだ」「ようだ」「という」で固めた記事だけを流すスポ●チ。一生さようなら。


ということで、結局いちいち見なければいいわけで(笑)ただ読み流せばいいわけで、人のことなんか気にしなければいいわけで、相変わらずちっせー女だな!という感じで、空元気と空威張り中。


たつまにゅ、は読んでないのですが(抜粋だけ拝見)、ものごとはシンプルなのだと再度、再々度、再々々……度、痛感しました。本当にあかにしくん次第。過去に何があったかなんて、もうどうでもいいんだよ。じぶんを100%満タンにして戻る気持ちになってくれることを祈るしかないのだ。