どこもさいとに

CMアップされてます。さすが早い。おまけに裏話が長い(笑)。おまけに最後に歓送の言葉&リンク先まで……こ、こ、これはご丁寧にどうも(笑)。




動画は音声消して(会社だし)見ました(笑)。企画はともかく、Aの子はかわいー!な〜んも躊躇なくただただかわいー!!アガル!!のって久しぶりでは。「らーめん食いにいくひと〜」ぐらい着込んでますけど、ビジュは好きだぞ。……でもこれティザー(予告篇)っぽいね。予告にあかにし使って本告には出ない、っていう構成?と予想してみたり。これまた、今回の件はちゃんと時間かけて準備されてきて……た証のような。まーもうどうでもいいけど。でもって、予告編だから短期間しかオンエアされないのでは予想もしてみたり。


思えば、Aスキーが凹んでいるときに救いの手をさしのべて?くれてたのはいつもどこも様でありましたっけ。白西くんしかり、山手線ジャックしかり、今回しかり。あぁ足を向けて寝られない。