コメントレス

どこも30秒TVでみた!何だこの喋りっぱなしベタナレ!爆笑です。いや〜いいわ。今まででいちばん好き。コマーシャルじゃなくてインフォマーシャル、それをよりによってAに任せるとは、どこもさんの無謀……度胸が暖かすぎて泣けてきますね、ありがたすぎる(笑)。何か可愛い顔いっぱいしてたよなぁ。ああ可愛い可愛い(ごめん今激甘なんだよ)。


日に何度も何度もすみません。10月17日以降、溜めてしまっていたコメントレスです。ありがとうございます!&遅くなって申し訳ありませんでした!まずは「あかにし応援広告のために年末ジャンボを買おう計画」(←ちょっとずれてる)にご賛同(笑)いただいた方、ありがとうございます。




misantさん>はじめまして!コメントありがとうございました。会社でご覧いただいてるとすると、これを目にするのは月曜になってしまいますよね、本当に遅れてすみませんでした。え〜知り合いに確認しましたところ(するのか)、新聞一面4000万で、個人でもOKとのことです(笑)。宝くじしか、ですね(笑)。歌の権利も……たしかになぁ(へへ)。……最近のじんくんは穏やかで優しい感じでしたよね。24Hでの様々な出会いと自分の中での決断が重なったからかなと私も思います。


ナオさん>ご賛同ありがとうございました!目には目を、マスコミにはマスコミを、ということで(笑)。何か「スカッと溜飲を下げたい」気分満載になってますよねー。実際にできることは、冷静な意見メールを局に送るとか、感謝メールをどこもさんに送るとか、そういうことになってしまうのでしょうけど……。


じゅんこ。さん>こんばんは!中にも外にも、様々な形でエールを送ってくださる方がたくさんいらっしゃいますね。どうしてもネガティブな方に反応しちゃうけど、暖かい言葉も大事にしないといけませんね。あの取り上げ方は、他にめぼしい芸能ニュースがなかったってのも響いてるのか?とも思いますが。きょうもまだやってたらしいし(笑)。よく分かりませんが、CX(TBS )VS日テレ(テレ朝)って感じ?


あきさん>初めまして、コメントありがとうございました!えー、腰ぐりんぐりんですか(まずそこにくいつくのか)!最近ご無沙汰でしたので(そんなにこだわりはないけど、ないと寂しいものです)映ってるといいですねー(笑)。今回の経緯や理由や騒がれ方に関しては、もう私はどうでもいいです。よくなりました(笑)。時は戻るより早く過ぎてほしい(笑)かな。ただ、「頭にないです」が演技だったとは私は思っていません。演技だったらすごい名演だし(笑)、嘘をつける人ならもっと口当たりよく全部ついたのではと思っています。もちろん、私個人の印象なのですけど。


リバティーさん>お久しぶりです!いや世間は飽きてるし、A担もかつんファンも飽きてると思う(笑)。飽きてないバ●者たちが一部で騒ぎ続けているだけですよね。まだ日本にいますってそんなことをほざきましたか、あいつは。どうでもいいよそんなこと。ほとんど外出できないだろうし、一刻も早く旅立ってほしいですね。……おかげさまで、体調は良好です(笑)。だんだん寒くなるのでリバティーさんもお気をつけて!