ばたばたで

気持ち的にも物理的にも落ちつかなかったため、当日券でも行くべし!と固く思っていた劇団本 谷 有 希 子の最新作を観はぐねた。ナイロンの松 永 玲 子さん大好きなのに。ご本人の日記でもすごく試行錯誤されてるのが伝わっただけに、楽しみだったのに。えーい、あかにしのばか(笑)。ポリ・ハヤシのスペシャの新番組もすっかり頭から抜けてしまってた。ぼらがゲストだったのに。えーい、あかにしのばか(笑)。


きむらさんまで、ありがとうございます。ご自分が全力を注いだプライドある仕事のお披露目の場で、駆け出しの道半ばの後輩へ言葉を求められるのはどんな気持ちだったのでしょうか(そしてそこが見出しになるような扱いにされ)。すみません。しかし何というか……もうその話題みんな飽きてると思うんですけどね、一部メディア以外。あーでも、数日前だったらもっと大々的にきむらVSあかにしみたいに取り上げてたかもなと思うと、これでもいい方なのかも(笑)。




昨日から今日にかけて、どこも様のCM再生回数って、すごいことになってるんじゃ(笑)。私は5回見ました(少ない?)。「こんどのどこもはすごいよ!」のヘタウマな(笑)とこが、何か「ギョーカイに入って1週間なんですよ!」と懸命に弁明してたドラマの、滑舌も何もない頃のあかにしくんを思い出しました。なんかさー、根本は全然変わってない感じ、もしくは戻った感じ(笑)。こっちの先入観も入ってると思うけど、スッキリしたじんじんを残してくれて感謝です。最近なかった「ゲーノージン(アイドル*1)あかにしくん」を見せてくれて感謝です。6人揃ったときに、たぐちくんがジャンパー系なのがちょっと気になります(笑)。珍しくない?そうでもない?

*1:んーでも、アイドルとも違うような。ピンだとやっぱりジャニっぽくない人だよなあ。