元気です。

うたわら観てしみじみと凹んでた……わけではなく、観終わって「ねみ〜わ〜、ちょっとだけねよ」と思ったら、気付いたら夜中の2時になっており、まぁそんなわけで更新できませんでした。昨日は6時起きで昼間から飲んでたからなぁ(笑)。


うたわら。まだリピってはいないです。かめたんがえっらく女子度高く見えたのは気のせい?面白いのかどうか、でいうとどちらのご家族もサポートもごく真面目だったため食い足りないのですが、まぁいいか。だってじんじんが目くりんくりんで楽しそうだし(結局そこかよ!)。ホントに素直な子だなぁと改めて見てましたよ。編集的にもなるべくAくんのコメントなりショットなりを使おうと?してくれてるように思えて(気のせいかもしれないけど)有難く感じました。


ところで、まつじゅんは髪型をどうしたいのか!


ミラコーもありがとう。「ひとりだけナカマル」(笑)も、じんかめ可笑しくてたまらなそうな「ごめん」も、じんかめシンクロ!な「(夢でも痛みでも)くれ〜」の伸ばし方も……。もうじんじん可愛い可愛い可愛い可愛い(壊れた)。うむ、このタイミングであのじんかめ絡みは、素晴らしくごちそうさまなミラコーでした。そして笑ってたはずなのに、思わずウルウルきたのは、じんじんのカットではなく、なぜか笑顔満開のUの子のショットだった。ダメだ、今うえだくんに弱いんだなぁ私……。




きのうの昼間は、ドキドキしながら(めちゃ人見知り)Aスキーさん仲間のじゅんこさんとぷしさんとお会いしてきました。結局会の名前は「鬱憤を晴らそう会(仮)」でよかったんだろうか(笑)。姉妹みたいなお2人、素敵―。ワインを手に色々ぶっちゃけ(笑)……で語りましたけど、結論としては、Aくんが休んじゃうと、かつーんにTEN-Gみたいな思いつきはなくなるよね、ということでした(笑)。あれ、違う?


同じ気持ちの(勝手にそうしちゃってごめんなさい)人と話せるというのは、一時しのぎかもしれないけどスッキリしますね。空元気だけど、それでも元気には違いない、というか(笑)。楽しい会をありがとうございました。あっというまの6時間(!)でした。つまんない人間なのでご迷惑いっぱいかけたと思いますが、またこんな機会があったらぜひ誘ってくださいね。


PS:気持ちのよいウエイターのお兄さん、確かにジャニ顔だったけど、つかちゃんだ!を主張していたのはぷしさんだけだったような気がします(笑)。