やはり

29日まで現実を先送りしているのでしょうか。いやむしろ半年後まで先送りしてるんだろう。でも他のAスキーさんより、基本割とドライなんだろうなぁと思います。左脳で右脳を負かーす(笑)!そりゃ大好きで寂しくて悲しくて悔しいけどさー、もうサイは投げられたのだからしょうがなくね?的に。負かしきれなかったらすんません(おい)。


5人のかつんに対してのスタンスは決めきれてないよ。


本日のネタ。ドル誌はまだ見てないのに、ミーハーちゃんなので週刊誌を見た(バカ!)。先週から一転(でもない?)結構いいやつなんすよ〜なフォロームードに溢れていてキモチわりぃです。珍ネタでいうと、ぴーちゃんが「あかにし軍団」とかゆうものに入ってるらしいね。そんなんイヤだろうぴーも。大体その名前いつのネタだ(笑)!なお、ジャニショ写真話はまったくの想定内だったのですが、予告なし、というのがあの事務所っぽいですね(追記>期限切ると買い占めに走る悪い人もでてくるのですね、確かにねぇ。)。肝心なところでウルトラ無神経な感じ。結局、私の人生で、ジャニショというものに足を踏み入れる日はくるんでしょうか(笑)。


さて、偶然にも、私の超大好きな男の子が留学を決めたのと同じ時期に、私の大好きな男の子が業界に復帰しました。R I P S L Y M EのF U M I Y Aです。天才トラックメーカーである彼の休止期間は1年ちょっと、かな。やっていた仕事も環境も理由もまったく違うものの、ちびっと勇気づけられた感じ。


で、休止中の話をジャパンのインタビューでしてるんだけど、あぁじんじんと事務所もこうやって話しあっていくのか?(願望MAX込み)とか軽く(笑)。ふみやの潜伏?先は沖縄だったのか。彼こそ「音楽に選ばれた人」だし、周囲の状況から見て辞めてしまうとは思ってなかったけど、それでも本人には葛藤があったらしい。でも元気になって戻ってきてくれてよかった。2年ぶりに5人でのアルバムが出るということで、もう心の底の底から嬉しい。りっぷでこーんなにうれしいんだから、かつんだったら……とかちょっとだけ夢見てもいいですかね(笑)。


事務所はかつんを早く先輩方同様マルチタレントにしたいんだろうけど、私はやっぱりヤツラにはもっともっと音楽を柱にしててほしかったんですよね*1。だからリップとも同じレベルで語っちゃうのよん。


リップの武道館無料招待ライブ、行きたい〜。私にだって、そろそろ何か当たってもいい頃じゃん?!

*1:それも大御所の威を借る守り方向じゃなくて!セールスなんか気にしなくていいから。