H e y ! み ん な 元 気 か い

今朝、家からやりかけた仕事のテキストファイルを会社のアドレスに送り、デスクで続きをと開けてみたら、いきなり添付ファイル名が「じんじん」になってて真っ青に。「じんじん」といえば仕事どころか、このブログの下書きファイルじゃん(名づけ方がベタすぎることには突っ込まないでね)!!何送ってるんだオレ……と笑ってる余裕もねぇ!ただでさえ時間押せ押せの中、往復2時間かけてファイル取りに(というか送り直しに)家に戻る体たらく。相変わらず生き方が冴えない三十路真っ盛りです。


そらふね、と同じ頻度で最近頭に回る曲をタイトルにしてみた。大好きな曲(おまけにカップリングは愛かたですよ。何という贅沢なシングル)です。でもきんきちゃんよか、よーきん兄貴がフェスで歌ってるのを聴いてる方が馴染み深いのだけど。


えと、まだウタワラ見てません。帰宅したので見てもよいのだけど、その後で、持ち帰った仕事を片付けられる自信がない(笑)。あさってくらいまで封印すると思います。よかったみたいだね。よかったよかった。へい、みんなげんきかい。


そうそう。昨日実家に寄ったのですが、うちのお母さんが「あかにしってバカ?」とか今頃聞いてきたのはおいといて(笑)、「ひと恋」の感想をひとしきり喋ってくれたあと、最後に「私よくかとぅーんのこと分からないけどさー、かめなしには、やっぱりあかにしがいないとダメなんじゃないの?仲いいとか悪いとかじゃなくて。歌ってるのとか見ても、なんか、コンビとして」と言ってました。ありがとうな母ちゃん。ユーの娘でよかったよ。