ヤフトピの

「荒川、キャスターになる」というのを見て「……え、良々が?」と本気で思ってしまうほど、ボケモードに入ってます、こんばんわ。


あぁ見たいよん、ウタワラ。じたばたばた!見るのをためらってるのではなく、本当〜〜に時間がないのです(笑)!あれだけかぶりもの反対だったAファンが、今回のニット帽ビジュを絶賛しているので、それだけで……もぉ見たい。おまけにJJ萌えもできるんでしょ?見たい見たい見たい……ってたかが数行で5回も。


とはいえ片手間にちゃちゃっと、というのもイヤなのだ……明日さえ終われば。


しかし惜しいですねオキシ組。2人のキャラも立ってきて、このまま長尺ものにも展開できたのに。もう1本くらい撮り溜めしてないかなー(往生際悪)。この時期に流れ始めた新CMが、どちらも明るいじんじんを描いてるのは偶然なのでしょうか。すてきな置き土産をいただきました。涼しい顔して流してくれて……というほど、内部では涼しい顔ではなかったのでしょうけど、ありがたいことです。そういえば、渋谷のドコモショップの巨大タペストリーがじんじんだというのを聞いたのですが(何故いま?)どうか私が通りかかるときまでそのままでありますように……!


来月7日……はさすがにもういらっしゃらないですよね(そういえば、MとPまだ見てないや!)。早くちゃんと見て、ちゃんとしばしのお別れを言わないとね。