ねみー。

久しぶりに通った銀座駅のドコモコルトンが、黒カツンからじんソロバージョンに変わってた。これAT-Tが先行なの?渋谷の巨大タペストリーといい、卑屈でもなんでもなく、こんな大事な時期になんでかめちゃんじゃなく……と思うけど、思い当たるのはやっぱりトップバッターじゃないといけなかったのね、ということでしょうか。


あまりにねみーので、今日もうたわらはパス。というか、ええと、明日から傷心旅行に出ます←大嘘です。たまたま前から計画してた夏休み(?)です。やたっ!……って有休は2日だけですが。戻るのは土曜なので、結局1週間遅れでウタワラになりそうです。間が抜けてるね。


行き先は国内ですが、マイレージ溜まってるのを使わないと損なので、大嫌いな飛行機。ナムナムナム。神様お願いです私に無事ウタワラを見せてください。


世 界 バ レ ーがはじまりましたね。T豚Sってカンどころの鈍めなテレビ局だよなーと思っていて(人気番組はたくさんあるけど、どこかどんくさい)、今回のサポーター陣もあまりのあまりさに笑っちゃったのですが、さっきTVで敗戦の後のコメントを求められてたW A Tの2人がしっかりしてたので、お姉さん見直した。バレーファンにも好感を持って迎えられてるんじゃないでしょうか。しかし、いい子ちゃん可愛いね、とは思いつつ、私はもはや如才ないしっかり者では満足できないM体質になっているよーで(笑)。困ったものですが、捨てたものでもないような気がします。だって面白いもん。こんな面白い体験はめったなヤツでは味わえないもん。


ネットサーフィンを止めたため、情報にはどんどん疎くなってるのですが、あかにしくんは都市伝説になってるの(笑)?笑い事ではなく、早く人目盗んで(盗めないのが難儀なんだろう)行ける環境にありますよーに……もう行ってるのかもしらんですが。グッドラック。