無事

カウントダウンジャパンのチケットを確保!これで一安心だ☆……30と31に参戦します。ハッピーニューイヤーは、吉井さんではなくSAKE ROCKと迎えることになるでしょう(笑)。楽しいだろうな。あとはちゃんとチケットを期限までに引き取りに行くこと…‥(これが意外と苦手)。


今までタイムテーブル見るのも悔しかったのに(笑)早速ウキウキ予定を立ててみました。

30日/ざぜん→ばいん→ぼら→(行けたらケンヨコヤマ)→もーさむ→さいとうかずよし→事変→(間に合ったらマスターロウ)。うおおお贅沢!エ ル レ見ないで帰る、とかゆったら怒られますかね。
31日/びーくる→らいむすたー→チーム卍(DJ)→ばっくどろっぷぼむ→ぶんぶん→ganga zumba→ソイル&ピンプ→カエラ→さけろっく。……踊るバンドばっかりで体力に不安が……がむばる。


そしてとにかく、すべての憂さを晴らすべく、飲む!