オリスタ

読みました!一瞬表紙がカツンとわからなくて(ナチュラルすぎて)「これ先週の?」とか思っちゃったー。座談会楽しい。カツンはワチャワチャがいちばん。なかまるさんが必死にボイパを披露したのに「あ、そう」で片付けられたという小田様エピソードがウケました。光景が目に浮かぶ(にやにや)。


楽しく読んでた最後に、かめたんが「来年はアルバム作ってライブやりたい」って言っているのを読んで、一瞬胸がぎゅーんと来てしまった。あぁ、アルバム(ため息)。私、5人のライブより5人のアルバムがツライことに気付きました(今更…‥遅いし鈍い)。なんでだろう……いや、じんくんの声のないことが前提になる曲が増えるからですよね。自分勝手な弱っちいファンでごめんな。ユーたちはガンガンやりたいことをやってください!


オキシ&ZiのCM評も愛がありましたね。