浦島中。

お久しぶりです。尋常じゃない年末仕事(あーんど忘年会)に巻き込まれてました。その上に週末は泊りがけで遠出をしており、モロモロはすべてHDDの中だし、「ぼくまち」も買えてません。どんどんカツンが遠くなってくよー母さん(笑)。……笑い事じゃない。鑑賞頑張り……ますと言えればいいのですけど、すっかり日参ブログ&サイトさんの感想を読んだだけで満足して、急いでがっつかなくてもいいや、気分になってます*1。忙しすぎるからでしょうか。もっと根本のところの何かでしょうか。見極めないといけないのにフラフラしてます。おそらく来週明けまでは、こんな腰の定まらない状態で。←肝心のクリスマスあたりにヒマになる気配(寒)。誰か遊んでくだぱい……。


今更なんだけど(私の記述には本当にこれが多い)「1億なんとか」はカツン周辺だけ見ました。びーなす豪華!これが噂のPちゃん!これが噂の「J」(認識できなかったけど)!……感想になってない。だってね〜今更すぎて。


今更じゃないのでいうと、「ひ と 恋」は出先で少し見てました。でも、ここ数回分がHDDの中なのでよく分からないヨー(すみません)。気になったかめたんのダウンはレディースじゃないかと推測……あ、デュベティカだと小さめだからメンズか(デュベティカ製?と日参さんで読みました)。で、どうにも中途半端なので(笑)、途中から「日本の、これから」というNHKの討論番組にチェンジ。ネットの影響や規制をめぐる討論会だったのですが、石田いら氏は、発言内容もさることながら、話し方で損している人なんでは。ムダにいい声で胡散く●く聞こえる……。でも、こうして積極的にパネラーとして前に出てきてくれる「作家」さんは貴重なのでしょうね。


ああ、久しぶりの更新の割に中味がなさすぎて。

*1:前例:シグナル時のヘイ×3、結局録画を見ないまま今に至る。