晴れここ7話

京マチ子菅原文太〜及川みっちー……NHKでなければありえない家系図(笑)。そしていくら勝負(ここ一番)とはいえ、あの柄の浴衣に賭けるのはどうかと……。


なんて細かい話はいいのです。「己に自信を持つ」というテーマが沁みます。今ぐらんぐらんなので。というか30ウン年間、自信が持てない自分をほったらかして逃げてきたツケが人生後半にくるんだろうなぁという予感をヒシヒシと覚えており、暗黒真っ盛りです。お先も真っ暗です。ヒカリは見えません。人生ドラマのようにはいかないです(当たり前だ)。


いや、そんな自分語りも別にいいのです。「舞台が原宿」という要素が薄れつつあるため大和くんの比重も下がってますが(笑)、しゃもじの持ち方ヘンだよと突っ込むだけでも萌え。あれしか出てないのに予告編に必ず登場するのはサービスでしょうか。


大和くんはいい子だね!設定でいうと「ゆうさくくんとママ@うたわら」みたいなものなんですよね。