言いたくなった。

久しぶりに「BEST OF」を頭のシーセドから聴いて→何故かどりぼずDVDのショータイムを思い出し→シーセドを歌うあかにしが「♪前に向かうから〜早くもどってこ〜い♪」ってかめたんを呼んだことを思い出した。
……ユーがもどれよ! ばーかばーかばーか。
それだけ……のエントリでした。いやまぁ、通常は開き直っておりますが、時折まだ病んだ自分が出てくるようです。乙女心(自分で言うな)は難しいものです。


きょうは「ぼくまち」の発売日(本当に何で1日遅れてるんだろ)。めでたい。ということで、勝手にガイドの表紙はかつんだと信じてたら、フェイントで福山さんだったね(笑)。中には5人座談会もありましたが。さらっとしか読めてないのでとくには。すみません。