トナカイチャンネルが

なんでか見られないんですけど……面白いですかー。CMは引き絵が多いけど、かわいいよね!


晴れここ6話まで来ました(遅……)。じんじんのトコ以外は編集してしまおうかと思っていたのに、面白いから残してます(うちのオカンがタカラヅカ時代のカナメさん(涼風さん)スキだったはずというのもあり)。残量少なくなる一方なんだが。


すてきだわ、ビバオニババ!……えーと、私は割と古風な人間なのですが、知りませんでした、このことわざ。「針をもって地を刺す(=わずかな知識しかないのに全体を推測し見当違いの判断をくだすこと)」うむ、Aスキーとして身に覚えが……(笑)。


友禅染めの作り方も勉強になりますた。フジョシの常として、「職人」に弱いんです私(笑)。


大和ママのトレーナーがヘン……。あと、3人はようやくマイ箸をお持ちになったんですね(もしや「家」になってきたという演出意図?)。些細なところにつっこんで申し訳なかった。