招集かけていこう、お父さん!

なかまる父さんだったら「召集」じゃなく「招集」ですよね(どうでもいいけど)。ちゃんと長男も呼んでね!……いつも率先して名前出してくれてありがとな、お父さん。以上、女性自●より。冬の日差しと戯れるかつん、かわいいね。長男がいたら、これまた犬度満開でかわいいだろうな〜。


一方の女性誌はあれだ、ホントに苦し紛れでごくろうさん。誌面埋めるのに、自分ちのネタを再度おさらいしてどうする。「仮にAの子が全部払ったとしたら」ってのもバカすぎて笑えました。仮なのかよ!2軒目がスタバなんて可愛いじゃないかよ!……次はスペインあたり行くかと思ったら、サンタモニカでしたね(笑)。第何弾まであるのか楽しみになってきたよね(いや、なってない)。ところでちょっと思うのは、この手の現地取材班?は「迷彩パンツのそこそこの容姿の男の子」はみんなあかにしにしておけばいいと思ってね?ということだったりする。




諸説あるようですが、「ぼくらのまちで」の「手話」には「僕と/あなたと/仁」っていう言葉が入ってるのでFA?なんか……意外ですね(いろいろな意味で)。いきなはからい、ありがとう、ですね。