スポーツまっさかり。

NHK杯。韓流おばちゃんであるオカンは絶対「大ちゃん」派だと思っていたら、「ノブナリのダサイところがかわい〜」そうで(笑)……読みにくいよユー。でも今回の「大ちゃん」には負ける気がしねぇオーラがありましたね。あと真央ちゃんのエキシビションの衣装が可愛かった。ああいうのがイヤミなく似合うところが16歳だな。


植田ジャパンもお疲れ様でした。荻野キャプテン、本当に頭が下がります。最初に歌ううえんつ君が何だか感極まってたね、熱い男だね(笑)。サポーターもお疲れ様。あと、サポートの裏側をやってる番組見て思ったんですが、やっぱり男子チームはチャラチャラして見えるじゃにーず君よか、可愛い女の子たち(はろぷろ)に応援されると嬉しそうですね。監督の顔つきが違うし(笑)。久しぶりに見て、よ っ す ぃーキレイでカッコよくなったなぁと思いました。卒業組よりカッコイイ。