[その他]おめでとうござる!

3作連続1位おめでとうござる!……あのー、じつは私この初動記録に貢献できてません、ごめんなさい!いや、初動も大事だけど、ロングランも大事じゃん!(いいわけ)。ちょっと待っててー。


一日遅れましたが、なかまるさんいいともご出演おめでとうござる!見てはいませんが、レポを読ませていただくだけで目に浮かぶようです(笑)。なーんだ、回すのメンバーじゃないのか(割と真面目に期待してました)……。


もひとつくらい、近日中に「おめ!」はありそうですね。待ってるんですけども。


そして、自分にもおめでとうござる!……なんと「fromA in collaboration with リップスライム無料(タダ)武道館ライブ」に当たりました。ひゃ〜FUMIYA復帰ライブにまさか行けるなんて。神様ありがとう。これまでの数々の「ハズレ」は全部このためだったのね。……でもこれで19日とらいせら、20日ナイロン、21日りっぷ……という超過密スケジュールに。すべて平日。どうにも全て行けない予感がひしひし。


関係ないおまけです。噂には聞いていたが、本当に日本にオープンするんですね。アメリカのドーナツチェーン「Krispy&Kream」!
http://www.excite.co.jp/News/economy/20061212163856/Kyodo_20061212a254010s20061212163856.html
同僚が、私がロスに行くときに「ここのドーナツを食わないとダメだ!もうふわ〜っととろけてなくなるから!」と力説してくれたのですが、残念ながらタイミングが合わず行けませんでした。外がサクカリ&中がふわとろ…‥って、超日本人なものでたこ焼きくらいしかイメージできないんですけど(笑)とにかく美味しいらしいよー。じんくんも食べてるかもよー(だから何?)。いや、どうでもいいおまけでした。うん。ロスの敵を東京でとるぞ(?)。