このテンプレ

様子見だったはずなのが、意外と気に入ってます。クリスマス仕様ではないけど華やか?だし(え?)、そういうマメなことが(技術的にも性格的にも)できないので、しばらくこのままで。


うちの会社は社員の外仕事が多いため、電話は固定ではなくPHS支給です。今まではドコモだったのが、きょうからウィルコムに変わりました。スティックタイプ。プライベート携帯もスティックなので、かばんの中で紛らわしい事態になること確実……とういわけで、ついに「必然的」にドコモ様に変える日がきたようです。待ち受けに1年間愛用してきた、ドコモ初登場時のポスターじんじん(斜め45度で顎のラインが美!)ともおさらばか……(悲)。


ドコモといえば、今朝方見た夢が、どこかのホールの壁一面にドコモ広告が敷き詰めてあるというもので、かめたんとうえださんのソロポスター(各々3パターンずつ)が私の目の前にあったのですが、そのかめたんが、ベビーピンクのダッフルコート着てたんだよね(笑)。なんでベビーピンク?すごい似合ってたんですけど。この乙女ちゃんめ……*1

*1:夢に出てくる(起きてからも覚えてる)かつんめんでいうと、圧倒的にかめたんなのですが、なんでかしらん。あかにしがピンで出てきたことは……ないような。