ケータイ音痴。

えーと、ナンバーポータビリティってこんなに面倒なものなんですか?わたしがトロいだけですか?とりあえず、今週金曜日にはどこもゆーざーになれそうですが、それまではケータイ不通です(解約扱い中)。


さて、きょうはじゅんこさん(id:jewelbean)ぷしさん(id:lady_killer)にお目にかかってきました。美味しいイタリアンとワインでおなかいっぱい&いい気分になって(貝の白ワイン蒸しと手長海老のリングイネ、うまかったね〜!)その勢いで「どこもに変えにいきます!」と行ったものの……30分ぐらいアレコレした上に事情により変更かなわず。お2人をつきあわせてしまって申し訳なく……。結局、地元でソフトバンクショップに行って、なんとか手続きできました。新しい機種はSH702iD(白)。勿論0円(笑)。ホントはSIMPURE Nの旧いヤツにしようとしてたのですが、海外で使える代わりに国内ではすごく弱い、と聞いて気が変わりました。




忘年会はすごく楽しかったです。とはいえ、あまりあかにしの話はしなかった、ような。むしろかめたんの話の方が多かった、ような(笑)。昨日の「ひ と 恋」が相当突っ込み満載だったようで、でもかめたんは可愛かったようで、HDDの中ですが楽しみです(笑)。夜からは別のA担+α会もあり、お2人はそちらへ。私は宿題仕事があり伺えませんでしたが、きっとますます本音トークびしばしで盛り上がったんだろうな(いや、まだ続いてますよねきっと)。


じゅんこさん、ぷしさん、またしてもお誘いありがとうございました!もし懲りてなければですが……今度はウチにワイン飲みに来てくださいね。