カツン楽曲大賞とセブン。

投票できなかったのですが、結果は拝見しました。ものすごく納得(笑)。唯一意外だったのは、Will be〜の6位でしょうか。作詞は6人だけど、仕上がった曲はかなりA寄りになっているので「カツンの歌」という印象が薄いと思ってて。一推しメンバーの結果(トップがA氏)も反映されてるのかな?Will beや6SENSESやバタフラーやワンオンがなかなか強いあたり、カツンファンの暗黙の了解?みたいなものを感じました。うんうん、分かる分かるというか(笑)。


今更ですが、選ぶとしたらネバアゲ・シーセド・ゴールド・ファイオー(旧Ver.)……いかに自分の好みが極地集中してるか、の4曲と、ハルカナかな。ハルカナは好き嫌いとは別に、やはり外せない。ワイルズが次点で、プレワンとツキノミチ(ライブVer.)とシグナルが続く。そんな感じでしょうか。


セブン。短い記事なのにわざわざこの発言を載せる意図って……とか、あんまし難しく考えないことにしよう(笑)。発言者はじゅんのすけくんだけど、5人の気持ちを代表しているのだと思います。え、きれいごとですか?私はじんじんと同じくらい、5人も嘘はつかない男たちだと思っていますから。事務所のことは信じられないけども、6人は信じてますから。たとえきれいごとでも。


Aの場所は、もしかするともしかするとだけど、思ってるより暖かく空いているのかもしれない。あとはAの子の気持ちだけなのだとしたら、私は祈る。それしかできないから。


ウェットで申し訳ありません。はーい、お酒入ってます(笑)。