ぴーんち!

……って定期的に嘆いてしまう自分にカ〜ツ!ですが。


まさか年末の年末にこんな難事にまきこまれるとはー。今回の「青天の霹靂」は、大変な仕事ではないが難しい仕事で(ここには微妙な差があります)、私は大変なのは苦にならないけど、難しいのはお手上げなのだ。だってバカだから。やっべ〜。軽い気持ちで引き受けたのが大間違いだった……。


その仕事のために、土曜にわざわざネイルサロンに行ったんですが(理由は長くなるので省く)この劣悪な勤労環境のせいで、もうすでに禿げかけてるよーな気がします。あと3日持ってくれるのか。


それにしても、職場を見回すと残業してるのは全員女子だ。みんな働きマンっすね!……って若モンに媚びようとするオヤジみたいなまとめをしようとするところがすでに平常心じゃないよオレ。