また仕事が来た。

なぜ年末にこんなにも。わたくし世帯主につき、お仕事はいただけるうちが花(残業代がないとやってけない)というものの、今発注いただきますと、つまりは年明け早々に納入しなくてはいけないってことなのですよ。よくそんな人非人なことできるなぁ、発注元。今年は5日まで休みたいんだけどなぁ。強行突破できるかなぁ。


めでたく(怒)本日のとらいせらには行けません……グッズも可愛かったのにー!ワダショウが週末ノロウイルスに罹ってらしたそうで。あれは長引くものではないと聞いていますが、ちと心配です。そして、明日のナイロンも行けない度数95%くらいに上がってきた……三茶って会社から遠いし。


ほんっとカツンブログじゃなくなってますよね、すみません。Mステはちゃんと見る!楽しみ!今の「鼻先のニンジン」です。歌うのがRFってホント?……あと、少クラSPで昔のじんじんも普通に映るみたいで(大丈夫とは思ってたものの、ちょっとビビってた)それも見たことないから超ビッグなニンジンです。