ああ。

とらいせらブログのワダショウの日記を読んで、その場(AX)にいられなかったことを激しく悔やみました。仕事がなんだ!行っちゃえばよかったじゃーん!……というのはあの嵐が過ぎたから思えることで、あのテンパッてる現場で「すみません都合が……」とはとても言えなかったし。きのう(ナイロン)もそうだったし。まぁ平日にチケットを取る、という行為が間違ってるのだろうけど、ライブって曜日選べないし。


というわけで、怒涛の嵐がさきほど終了しました。不甲斐ないなぁオレ、とまた何度も痛感しましたが、反省ばかりで一向に成長する気配が見えないよ自分。いいのか。そしてすでに次の嵐が接近中。その谷間を狙って、きょうばかりはブドーカンに行って来ます。FUMIYAをお祝いします。2日間禁酒してたから、きっとビールも美味いはず!忙しすぎてちゃんと「EPOCH」を聴けてないのですが、弾けてきます。