いきなりですが、ストレスがたまると

どこに出ますか?私は「口の中」です。口内炎続発もしくは、何故かほっぺたの内側の肉を噛んじゃったりします。ということで、今痛いよー。おいしいお煎餅をいただいたのに、泣きそうになってます。……そういえば、かつんで口内炎の似合う男は、なかまるくんだと思う(ごめんね!)。一方、たぐちくんがドル誌で「最近口内炎が痛くてさ〜」とか言うのは想像できないねー。


……とかいいつつ、ドル誌はごぶさたです。だから比較はできないのだけど、オリスタの今回のかつんの佇まいは好み。久々にヒット。ナツラルすぎもせず、決め決めでもない感じ。等身大の男らしさが出ていて。内容もバラエティ豊かで(月並みですな)楽しいよ(月並みですな)!……えーと、月並みなのは、いてほしいひとがいないからかもしれないです。ごめんなさい。


そういえばこないだ、テンパッテるときに後輩に「●●やっといてねー、急でごめんなぱい!」と言ってしまった。単に口がすべっただけなのだが、相手が聞き間違いとして処理してくれたことを祈る。


というわけで、遅くなりましたがリアルフェイス年間一位おめでとう!「国民的一曲」ではないのに、ファンが求めただけなのに、こういう結果になったのはスゴイことですね*1。メンバー、スタッフ、ファンの皆さまの次の原動力になりますようお祈り申し上げます。これ、春に出した曲……とは思えないくらい昔に感じます、なぜだろう。シグナルが5位というのも驚きました。タイアップはあったものの、地味な露出だったし、そこまで売れたイメージがないので(おい)。私は愛してるけど!……そんな影の薄い(ウソ)シグナルはスルーされるらしいMすて。想像するのは「ぼくまち〜RF」の流れですが、さて。


じんじんがいたら、きょうは何してくれたかなー。ま、岩持ってはこれないだろうけど(笑)。

*1:というか、改めて、今年は国民的ヒットがなかった年なんだなぁと感じた次第です。