「さらなるひやくのとし」(←片仮名で)

から「初心を忘れない年」に(笑)。ビューをはさむと言うことが変わりますね〜!なんて。


帰ってTVつけたらPちゃんが親友ゆずりの(いやゆずってはいない)エロ光線ふりまいており(笑)、そのあといきなし出て来た!ナイスタイミーング。かめたんの短髪、やっぱり短か……すぎじゃね?つけくわえるなら、なかまるも。こきさんの長さは今ぐらいが好き(笑)。曲は、おーRFからきた!という意外性にビクつく間もなく、演出ぐだぐだー(笑)。かめたんの横断は無謀だろう、と笑っちゃいました。ところで、RFのハモリ担当してたのってこきさんですか?ちょっとよく分からなかったのですが。


5人並ぶといつも思うけど、6→5って、すごくボリュームに欠落感があるものですね。寂しいとかは置いといて、いつも一瞬驚く。そして、このまま慣れないでいたいなーと思う。


じんウチワが抜かれてましたね。偶然かもしれないけど、なんか嬉しかった。