いろいろHDD内のものを鑑賞したいけど、

忘れてました、きょうM−1だった!注目は麒麟チュートリアルです。去年は抜群に面白かったのに、何故か3位までに入れなかったチュートリアル。今年こそがんばれー。あとポイズンガールバンドも、一昨年面白かったので期待してます。


さて、持つべきものは実家ですね(笑)。欲しかった掃除機も羽毛布団も包丁も譲ってもらえることに。理由が「もっと新しいヤツ欲しくなっちゃったの〜」っていうあたりが、争えない血だと思います…‥むだづかいするなよかあちゃん。そのかあちゃんが「ねーねー、あかにしあたらしい彼女できたの?」とか、相変わらず週刊誌の見出しだけでうだうだ言ってくるのにはムカつきますが、最後には「でもね、かめなし1人だと寂しそうよ。なんか心許ないよ」とか〆てくれるので許してもいいかなと思う(笑)。


去年やってたブログを久しぶりに読んだら、去年の今日は、当時移住してた相方ちゃんを訪ねて宮古島にいたんですね。1りっとるの涙見たよ〜とか書いてあった(笑)。懐かしい。