晴れここ8〜10話

関口ジュニアの「おれやっときづいたんだ。ほんとはあづきがすきだ」で爆笑。このベタさがたまりません。すごくよく出来てる物語なのに、時折少女漫画風になるところが。


ツムラさんモテすぎ&オニババとあづきちゃんのコンビがいいですねぇ。なるほどアニマル浴衣は可愛いと思いましたが、やはり「和と洋の融合」はどうかと……(笑)。あのショーのBGMもなーんかヘンじゃね?そんなツッコミ込みで楽しんでます。


大和くん、徐々に髪の毛が伸びてるのがもっさり好きにはたまりませーん(笑)。8話で「ったくよ〜」ってママンの後追いかけるときの、泣き笑いみたいなうるうる顔が秀逸でした。台詞は下手だけど、表情のよさはさすがだね。


表情のよさといえば!三四郎は名優ですね。エンドロールのキャストの中にちゃんと本名入れてほしいくらい(笑)。