ぼーねんかい!

が数ある中でも、今夜はいちばん楽しみにしていたチームふじろっく忘年会でした。ビールと紹興酒とワインをちゃんぽんしちゃて、今はダメダメな感じですが。メインイベントは来年のフジのメンツを予想する「ザ・ふじろっく杯2007」。見事いちばん当たった人には、手先の器用なチームリーダーお手製の似非トロフィ−が授与されるらしい。願望含むで、私が挙げたのは、


バースデイ、ソイル、オアシス、さけろっく、バタ犬、キヨシロー、りんごちゃん、シンガーソンガー、ポリ、などなど。洋楽わからないのでね。


みなさんどんどんマニアックになっていって、「グリーンステージに出るメンツがいねーじゃん!」とツッコミまくり、「じゃあコステロジャミロクワイ!プリンス!マドンナ!マイケルジャクソン!……フリッパーズ再結成!」とやけっぱちに。楽しかったー。


大阪支部のRちんとも電話。向こうは向こうで忘年会最中だったようで、お互いヨレヨレ(酔っぱらい)で話にならなかったけどね!また来年会いましょう!