あーゆーはっぴー?

1日遅れのクリスマスプレゼントはいかがでしたか、たぐちスキーの皆様!


途中からですが、後半よりリアルタイムで見ました。HDDの中にしまっちゃうといつ見られるのか心もとないので(へへ)。これ……連ドラおめでとう、と言っていいんですか。んー、割と半年に1回すぺさる、が向いてるドラマだと思うけども。こういう結末のつけかた、好きじゃないんだよねー。提供枠が変わるたびに、引っぱるようなスーパーが載るやりかたも、好きじゃないんだよねー。主題歌これっていうのも好きじゃないんだよねー(だって合ってない)。


と、感想を書いていくと「もにょもにょ……」になっちゃうので(笑)、あいぶちゃんもじゅんのすけくんもチョー可愛いね〜!と逃げておきます。ごめんなさい、前回も書いたけどこの傾向のドラマ(をTBSが作るの)は苦手なんで……。←かつてはくろさぎリタイヤした人です。


圭一郎ぼっちゃまはハマリ役だし、キャラ萌えできるし、爆笑できるし(え、しちゃダメ?)楽しみましたよ!役者としてどうとかじゃない、というところが、彼の弱みであり強みであると思いました。王子おつかれさま〜!次回はダーク王子も楽しみにしたいね(うふ)!