カツンの次のシングルはこの人!?

ドリボズは秋なんですね。ほー。カツンが出るのかどうかもまだ分かりませんが、皆様頑張ってください(特に脚本の人)。


……実家ではPCに触らなかったのですが、ニュースはそれくらいでしょうか。改めまして本年もよろしくお願いいたします。


1年ぶりに会う弟夫妻と当たり障りのない会話をしたり、退院したばあちゃんを見舞いに行ったり、初詣&初売りに行ったり、平穏にバタバタしてました。おせち番組もほぼ未見。せっかく親子で見る気満々だった少クラDVDが再生できず(ちょっとイヤな予感してたんですけど)、結局おかんに無理矢理「そん・すんほん来日ドキュメンタリー番組」の録画を見せられました(笑)。「あかにしに似てるんじゃない?」とか言われたけど、そうですか?眉毛濃いから(笑)?でもむしろ小泉ジュニアか元木大介じゃね?


そんな中、やることない時に読んでいた「bridge」の吉 井 和 哉&K R E V Aの対談の中で、吉井さんが「カトゥーンの曲をつくりたい!」と熱望しておられるのを発見。「それ絶対大ヒット!やれやれ!」と盛りあがってます(笑)。かつんに対して「遺伝子を感じる」とか「うまくパクられてんじゃねえかなあ」とか仰る。ええ、まさにまさに。ちなみに「もうできてるんだもん、実は歌詞は」らしいよー(笑)。サビの部分を披露してくれてますが……それどうなんだろう……*1


で、盛り上がってるトコロ恐縮ですが、遺伝子を感じる人が約一名不在につき、できればもうちょっと後がいいな……(笑)。


リップのインタビューも、ジャパン誌の何倍もぶっちゃけで面白かった。F U M I Y Aの休止中の心理とか、重ねても意味ないと思うけど重ねちゃうね。

*1:「♪俺パーマかけたんだ〜♪」だそうです……(無言)。……え〜と、でもたぶん、ホントに世に出たら、私はりあるふぇいすより好きだと思う(笑)。そんな遊び心含め、今のカツンスタッフが受け入れる度量があるといいんだけどね(期待薄)。