ダンス甲子園

ようやく見ました。あまり感想が盛り上がってないように思えたのだが、なるほど、書きづら……(笑)。ムダに人呼びすぎ。後半どんどんカツン抜きで進んでくし。もうぜんぜん「司会」じゃないし。あのマイペースたぐちくんが抜かれたときテンパった顔してて、相当混乱した現場だったんだなぁと思いました(笑)。ナマである必要があったんでしょうか……。だってメンバー進行指示聞くの精一杯でダンス見られてないんだもん。


あとねー、メンバーのスタイリングが好きじゃなかった。こきさんの方向性は分かるけど…‥それか!とか。かめたんにはキレイな色の方が似合うのに、とか。うえださんのも順目すぎるし、とか。なかまるくんのファーのみ合格(何様)。ユキヨか(いや知りませんけど)?


ま、ある意味おもしろかったけど、もうこういうのはいいです。去年一年こういうことばかりやってたような(笑)。もう本当にそろそろ「カツン発」で何かやらないと。やりますよね?